オフィス移転・リニューアル

オフィス移転・リニューアルは貴重な機会!このような
お悩みありませんか?

  • 「働き方」の
    見直しや、改善提案

    行ってほしい …
  • 初めてのプロジェクトで、
    何から手を付ければ
    よいかわからない
  • 移転先の選定、費用対効果
    など、経営の意思決定を
    支援
    してほしい …
  • 経営と現場をつなぎ
    活気のあるプロジェクト
    進行を期待している

そのお悩み、ウチダにお任せください!

Featureウチダの特長

「オフィス移転×働き方改革」を
成功させる多彩なメニュー
ウチダは、ビジネス基盤を支えるITソリューション経営課題を解決するオフィスデザイン・構築、組織風土を変える働き方コンサルティングをトータルでご提供。
単なるオフィスの引越しではなく、未来の働き方を実現するオフィスづくりをご支援いたします。
経験豊富な専門家チームによる
ワンストップサービス
オフィス移転・リニューアルの検討から実施まで、経験豊富な専門家チームが総合的にご支援いたします。 お客様のパートナーとして寄り添い、お客様(ご担当者様)の負荷を必要最低限に抑えます。
プロジェクトマネジメントサービス
最新のオフィス市況情報や、
コストシミュレーションツールを提供
有力な仲介会社と連携し、全国で最適な物件探しをご支援いたします。また、移転先ビルの評価、移転の必要性やコストシミュレーションなど、経営の意思決定に役立つ評価・分析も承ります。
まずはご相談ください
移転コスト診断・移転シミュレーションサービス

オフィス移転・リニューアルの流れとウチダのサービス

企業の成長や合併、拠点の統廃合、働き方改革を伴う、オフィス移転・リニューアルを
経験豊富な専門家チームが、トータルでご支援いたします。

オフィス移転・リニューアルの流れとウチダのサービス

※横スライドしてご覧ください

サービス案内を見る

よくあるご質問

  • オフィス移転・リニューアルの費用はどのくらいかかりますか?
    広さや諸条件により大幅に変わります。
    具体的なお見積もりにつきましては、お手数をおかけしますがこちらのフォームよりお問い合わせください。
  • 物件情報の相談やシミュレーションツールの利用は有償ですか?
    一部、無償で承っております。
    尚、賃貸オフィス市場の最新動向や働き方改革等をテーマにしたセミナーも定期的に開催しております。ご興味のある方は、お気軽にご参加(参加無料)ください。
  • 働き方変革の現場やABW(フリーアドレス)を導入したオフィスを実際に見ることはできますか?
    はい。ウチダのオフィスを見学することが可能です。
    「新しい働き方やオフィスづくりのヒントを探している」「ICTを活用した生産性の高いオフィスを構築したい」「ABW(フリーアドレス)やペーパーレスに興味がある」などにご興味のある方は、オフィス見学にお申し込み(事前予約制)ください。

経営者・総務担当の皆さまに役立つ資料をご用意しております。
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談
ご相談、お見積りのご相談など
0120-077-266
祝祭日を除く月曜日から金曜日 午前9時〜午後5時

TOP