自社のオフィスがどういった状況にあるかを認識しておくことは重要です。お客様の現状オフィスを、私たちのベンチマークと比較・評価し、オフィスコスト削減の可能性をレポートします。
プロジェクトゴールまでのプロセスをできる限り可視化(スコープ)することで、正確かつ確実なプロジェクト推進計画立案を支援します。また、移転による投資対効果を予測することが可能です。
専門技術者を組織し、調達・工事・引越し・原状回復などの業務もワンストップで対応いたします。
全体を通して、経験豊富なプロジェクトマネージャーがお客様のパートナーとしてサポートいたします。
※案件ごとにプロジェクト体制は異なります。上記は参考例です。
私たちは移転して終わりだとは考えていません。 継続的な評価・検証、計画的な改善を実施し、組織の成長へ寄与するオフィス運営をご支援いたします。
本社・支店・営業所の移転はもちろん、増床、リニューアルを検討中の経営者や総務ご担当の方向けに
最新のオフィス事情や、数々の経験・実績に基づくノウハウをお伝えします。
2017年7月12日 | 東京第124回オフィス移転セミナー |
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