スクリーンは、どの席からでも見やすいように2面設置。また写真とグラフ、文章とリストなど違うデータをうつして事例を具体的に説明することもできる。
Deldea導入で、投影画面に直接書き込みをすることが可能に。受講者が目線を落とすことなく、そのまま画面に集中して話を聞くことができる。
ネットワークなどの研修は、書籍やネット上の情報で自主的に学べる部分も多くあります。だからこそ研修センターでは、講師から現場の生の声を聞くなど、自主的には学べない情報を提供し、理解を深めてもらうことが必要です。 コンセプトをお話したところ、内田洋行からは“デザイン、機能、コスト”とバランスのよい提案をいただいたので決めました。 今後は研修センターの稼働率をあげるだけでなく、社内の会議やプレゼンでも積極的に使っていきたいと思います。
「研修環境の構築」というご要望をお聞きして、すぐに名古屋の弊社ライブオフィス「Nagoya Evolve Office」の見学をご案内しました。私たちのオフィスにあるさまざまなICT機器を活用したプレゼン空間を体感いただき、また自社実践の効果をご説明し、共感していただきました。 オフィス見学を通じて、お客様の「イメージ」をすぐに「形」にすることができ、ご要望にマッチしたプランをスムーズにご提案することができました。研修室などのプレゼン環境構築の際は、弊社のプレゼン空間をご体感ください。
KDDIグループとして、通信分野のカスタマーサポート部分で培った経験とノウハウ、IT技術を最大限に活用し、コンタクトセンターソリューション、人材派遣、ITソリューションなどを提供。変化の激しい通信情報業界でも「Challenge to Change」のスローガンのもと、従来の枠にとどまることなく挑戦し続けている。
オフィスのお悩みなど、お気軽にご相談ください!
無料で相談する