オフィス分野
カタログ
ショールーム
サポート・お問い合わせ
企業情報
HOME
企業情報top
商品・サービス情報
公共分野(教育・自治体)
情報システム分野
オフィス分野
トップ
商品・カタログ
New Products
チェア
デスク・ワークプレイスシステム
ミーティング・会議
収納・ロッカー
アクティブコミュニケ―ション
ファニチュア
Steelcase
ワークブース
パーティション・間仕切り
役員・応接
カウンター・
ロビーアクセサリー
ロビーチェア
セキュリティ・金庫
BCP・地震対策
国産材活用家具
LED照明
SmartInfill
サービス&ソリューション
ウチダのソリューション
ワークスタイル変革コンサルティング
オフィス移転・リニューアルサービス
プロジェクトマネジメント・ファシリティマネジメント
オフィスデザイン・構築サービス
オフィスワークナビゲーションシステム
TrendRent(オフィス家具・機器レンタル)
AVシステム・ネットワーク(ICT環境)工事
デジタルサイネージソリューション
顧客接点の場 構築サービス
UCHIDA IoT Model(ビル統合管理システム)
LED照明ソリューション
分野別ソリューション
福祉・医療
官公庁・自治体
大学・研究機関
課題別ソリューション
課題別一覧
導入事例
働き方改革
働き方改革とは?
UCHIDA が考える働き方改革とは
コンテンツ
働き方改革の課題解決Navi
テレワーク・会議特集
お役立ち情報
自社実践紹介
サービス紹介
製品・ソリューション
アクティブ・コモンズ/ ABW
その他
働き方改革を支える会議アイデア
オンライン会議アイデア
働き方改革のヒントとなる資料・冊子
オフィス見学ツアーのご案内
オフィス移転
・リニューアル
ウチダの移転・リニューアル
プロジェクトの流れ&サービス一覧
事例紹介
お客様の声
FAQ
コンテンツ
お役立ち情報
オフィス移転マニュアル
Afterコロナに向けたワークプレイス構築ガイド
もっと詳しく
オフィス移転セミナー
オフィス見学ツアー(東京・大阪)
オフィス移転マニュアル(冊子)
イベント・セミナー
オフィス分野
TrendRent
よくあるご質問
オフィス家具・機器のレンタル
TrendRent
®
HOME
活用シーン
よくあるご質問
見積り・ご相談
よくあるご質問
レンタルサービスについて
どんな商品をレンタルで取り扱っているのですか?
弊社総合カタログに掲載されている商品のほぼすべてが対象です。
*ClickShare、wivia以外のICT機器、SmartInfill、国産材、オフィス機器、OAフロア、文具を除く
レンタルの最少単位を教えてください。
椅子1脚からでもレンタル可能です。
レンタルの最短期間を教えてください。
最短1日から可能ですが、料金は1ヶ月間分を請求させていただきます。
発注からどれくらいでレンタルできますか?
在庫状況によりますので、詳細はお問い合わせください。
運搬費・送料はどれくらいかかりますか?
物量や条件により異なりますのでお見積りさせて頂きます。
レンタル期間の延長・短縮は可能ですか?
可能です。期間満了前にご連絡ください。短縮の場合の条件はご相談ください。
利用している商品を購入することはできますか?
可能です。お見積りいたしますのでご連絡ください。
これまで使用していた家具の下取り、引き取り、廃棄、保管サービスはありますか?
可能です。お見積りいたしますのでご連絡ください。
レンタル品を破損させてしまいました。どうすれば良いですか?
まずはご連絡ください。破損・汚損・紛失に至った経緯や破損状況などをできるだけ詳しくお伝えください。お客様の過失による破損・汚損・紛失の場合は、修理代金もしくは商品価格全額をご請求させていただく場合がございます。
オフィス家具・機器のレンタル「TrendRent」 Menu
HOME
ABWトライアルセット
テレワークトライアルセット
イベント対応短期プロジェクト
オフィス仮移転
研修・ワークショップ
会議を変えろ!会議室変革!!
よくあるご質問
見積り・ご相談
資料ダウンロード
資料ダウンロード、見積りのご依頼など、
お気軽にお問い合わせください。
導入事例付き
資料ダウンロード
見積り依頼する
お問い合わせ・ご相談
ご相談、お見積りのご依頼など
0120-077-266
祝祭日を除く月曜日から金曜日 午前9時~午後5時
TOP
TrendRentパンフレット
オフィス家具・機器レンタルのご案内&導入事例を差し上げます
オフィス移転マニュアル
オフィス移転をご検討中の方へ
お役立ち資料を差し上げます
無料オフィス見学ツアー
全国にあるUCHIDAのオフィスを見学!商品もご覧になれます
閉じる