オフィス家具・機器のレンタル
TrendRent ®

よくあるご質問

レンタルサービスについて

どんな商品をレンタルで取り扱っているのですか?
弊社総合カタログに掲載されている商品のほぼすべてが対象です。
*ClickShare、wivia以外のICT機器、SmartInfill、国産材、オフィス機器、OAフロア、文具を除く
レンタルの最少単位を教えてください。
椅子1脚からでもレンタル可能です。
レンタルの最短期間を教えてください。
最短1日から可能ですが、料金は1ヶ月間分を請求させていただきます。
発注からどれくらいでレンタルできますか?
在庫状況によりますので、詳細はお問い合わせください。
運搬費・送料はどれくらいかかりますか?
物量や条件により異なりますのでお見積りさせて頂きます。
レンタル期間の延長・短縮は可能ですか?
可能です。期間満了前にご連絡ください。短縮の場合の条件はご相談ください。
利用している商品を購入することはできますか?
可能です。お見積りいたしますのでご連絡ください。
これまで使用していた家具の下取り、引き取り、廃棄、保管サービスはありますか?
可能です。お見積りいたしますのでご連絡ください。
レンタル品を破損させてしまいました。どうすれば良いですか?
まずはご連絡ください。破損・汚損・紛失に至った経緯や破損状況などをできるだけ詳しくお伝えください。お客様の過失による破損・汚損・紛失の場合は、修理代金もしくは商品価格全額をご請求させていただく場合がございます。

パンフレットのご請求、見積りのご依頼など、
お気軽にお問い合わせください。

0120-077-266
祝祭日を除く月曜日から金曜日 午前9時~午後5時

TOP