オフィス家具・機器のレンタル
TrendRent ®

CASE04オフィス仮移転

オフィス仮移転

旧耐震基準のビルや再開発地域のビル建て替え、庁舎の建て替えなどにともない一時的な事務所移転が必要となるケースが少なくありません。旧オフィスの家具は下取りに、仮移転オフィスはレンタル家具で、新オフィスには新品を。移転の作業負担、コスト軽減にレンタルの活用をおすすめします。

ポイント
一時的に社員に不便な思いをさせることもある仮移転。新品レンタルを活用した快適なオフィス環境の構築を検討してはいかがでしょうか。また、仮移転は新オフィスでのペーパレス化やフリーアドレス化へのテスト導入を始めるチャンスでもあります。自社実践に基づいた最適な運用、レイアウトをご提案いたします。
必要アイテム
  • 執務用デスク/チェア
  • 収納庫
  • 会議室(デスク/チェア)
  • 複合機

おススメのレイアウトプラン

  • Arcena 両面オープン脚タイプ、Elfie® メッシュタイプ、Arcenaワークテーブルタイプ、Serezza® メッシュタイプ
  • LEMNA® CE脚連結両面タイプ、LEMNA® サークルテーブル、Elfie® アルミポリッシュ脚、Hazel
  • Commons Table System® 両面タイプ、Elfie® 背樹脂カバータイプ、pilvio背付ソファ、pilvioパネルシステム、ao®ホワイトボード
  • SCAENA 片袖デスク、Anyza® クロスタイプ、HS 両開き書庫、E3 パネルシステム
  • Arcena 両面タイプ、ワゴン、CARISSA® クロスタイプ
  • パーソナルロッカー「L-rage」はフリーアドレスのオフィスやミーティングエリア様々な場所で多様なワークスタイルをサポートします。

資料ダウンロード、見積りのご依頼など、
お気軽にお問い合わせください。

0120-077-266
祝祭日を除く月曜日から金曜日 午前9時~午後5時

TOP