オフィス家具・機器のレンタル
TrendRent ®

CASE03オフィス仮移転

オフィス仮移転

旧耐震基準のビルや再開発地域のビル建て替えにともなう一時的なオフィス移転が必要となるケースが少なくありません。旧オフィスの家具は下取りに、仮移転オフィスはレンタル家具で、新オフィスには新品を。移転の作業負担、コスト軽減にレンタルの活用をおすすめします。

ポイント
一時的に社員に不便な思いをさせることもある仮移転。新品レンタルを活用した快適なオフィス環境の構築を検討してはいかがでしょうか。また、仮移転は新オフィスでのペーパレス化やフリーアドレス化へのテスト導入を始めるチャンスでもあります。自社実践に基づいた最適な運用、レイアウトをご提案いたします。
必要アイテム
  • 執務用デスク/チェア
  • 収納庫
  • 会議室/会議室予約システム
  • 入退室管理システム

おススメのレイアウトプラン

  • Arcena 両面タイプ・片面タイプ・エンド天板・サイド天板、デスクトップパネル、STワゴン、CARISSA® メッシュタイプ、KRENE®、ricco® 5本回転脚肘付、HS スタンダードタイプ
  • LEMNA® CE脚連結両面タイプ、LEMNA® サークルテーブル、デスクトップパネル、Elfie® アルミポリッシュ脚、Hazel
  • Commons Table System® 両面タイプ、Elfie® 背樹脂カバータイプ、SQベンチ、pilvio背付ソファ、pilvioパネルシステム、ao®スツール、ao®ホワイトボード
  • SCAENA 片袖デスク、Anyza® クロスタイプ、HS 両開き書庫、E3 パネルシステム
  • Arcena 両面タイプ、DTワゴン、CARISSA® クロスタイプ
  • Arcena UDタイプは身長の高い人や、一般的なデスクが窮屈と感じる方におすすめの高さ770㎜。車イスでも肘がぶつからない高さです。

パンフレットのご請求、見積りのご依頼など、
お気軽にお問い合わせください。

0120-077-266
祝祭日を除く月曜日から金曜日 午前9時~午後5時