チームコラボレーションデバイス「Surface Hub 2S(サーフェスハブ)」

Surface Hub 導入支援サービス

Surface Hub の導入支援やご利用中のグループウェアとの連携、利用者へのトレーニングなど、トータルでサポートいたします。 ※内田洋行は日本市場における「認定 Surface Hub リセラー」です。
※内田洋行はマイクロソフトゴールドコンピテンシーに認定されています。
マイクロソフトゴールドコンピテンシー

■Surface Hub 導入アドバイザリーサービス

このような方におススメ
アカウントの設定方法が分からない
Surface Hub のスムーズな導入を支援してほしい
概要
Surface Hub 導入にあたり必要となる各種情報の整理、作業内容のご説明等を弊社にてご支援させて頂く事により、スムーズな Surface Hub 導入をお手伝い致します
Surface Hub と連携させる Exchange や Skype のシステム構成をヒアリングし、お客様環境に適した導入方法をアドバイスさせて頂きます
Surface Hub 導入支援アドバイザリサービスの内容は以下の通りとなります
サービス内容
Surface Hub と連携させるグループウェア(Exchange / Skype)構成の確認
Surface Hub 導入にあたり必要となる事前準備作業内容のご提示
Surface Hub 疎通検証のご支援

※Surface Hub を接続するネットワーク環境の準備、ならびに連携グループウェアへの設定作業につきましては、お客様にて実施頂く必要がございます。

■Surface Hub キッティングサービス

このような方におススメ
端末の初期設定方法が分からない
遠方にある拠点の設定を依頼したい
管理者や利用者向けにトレーニングを実施してほしい

サービス内容

全国どこの拠点への導入でも安心!

導入が離れた拠点であっても、内田洋行のスタッフが現地にお伺いし、端末への初期設定サービスをご提供いたします。全国での導入展開が可能になります。

ユーザの利用率の向上へ!トレーニングサポート

Surface Hub の「よく使う機能」を中心に、ユーザが使いたくなる機能をトレーニングでご紹介。管理者様向けに「よく使う機能」から基本的な内容をご案内するため、管理者様の機能把握とユーザ様向け教育に役立てていただける内容となっております。

お役立ち資料のご紹介

ご相談・お問い合わせ

  • 働き方変革を支える会議アイデア
  • カタログのご紹介
  • 体感する“場” ショールームのご案内

ウチダのご案内

UCHIDA MORE INFORMATION

カタログ

カタログ

ウチダオフィスカタログ、iCata など

「体感する“場”」ショールーム

ショールーム

拠点一覧、見学のご予約など

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

ご相談、お見積りのご依頼など

TOP