無線対応プレゼンテーション用機器「ClickShare(クリックシェア)」

新着情報

ClickShare Conference CX-20
ClickShare Conference CX-20
※リンクのクリックでダウンロードに時間がかかる場合は、「リンクを右クリック」→「対象をファイルに保存」でダウンロードできます。
マニュアル ユーザーマニュアル[v4]
設定マニュアル[v2]
クイックマニュアル 初期セットアップ(アクティベーション)手順書
ユーザー様向けクイックマニュアル[2.1]
モバイル端末ユーザー様向けクイックマニュアル[1.0]
管理者様向けクイックマニュアル[1.0]
最新ファームウェア ベースユニットファームウェア[v02.09.00.03](324MB)
リリースノート[v02.09.00.03]  

※すべてのファームウェア・リリースノートは、メーカーサイト(Barco社webページのテクニカルダウンロード)をご確認ください。
ClickShare Conference CX-30
ClickShare Conference CX-30
※リンクのクリックでダウンロードに時間がかかる場合は、「リンクを右クリック」→「対象をファイルに保存」でダウンロードできます。
マニュアル ユーザーマニュアル[v4]
設定マニュアル[v2]
クイックマニュアル 初期セットアップ(アクティベーション)手順書
ユーザー様向けクイックマニュアル[2.1]
モバイル端末ユーザー様向けクイックマニュアル[1.0]
管理者様向けクイックマニュアル[1.0]
最新ファームウェア ベースユニットファームウェア[v02.09.00.03](324MB)
リリースノート[v02.09.00.03]

※すべてのファームウェア・リリースノートは、メーカーサイト(Barco社webページのテクニカルダウンロード)をご確認ください。
ClickShare Conference CX-50
ClickShare Conference CX-50
※リンクのクリックでダウンロードに時間がかかる場合は、「リンクを右クリック」→「対象をファイルに保存」でダウンロードできます。
マニュアル ユーザーマニュアル[v05]
設置マニュアル[v02]
クイックマニュアル 初期セットアップ(アクティベーション)手順書
ユーザー様向けクイックマニュアル[2.1]
モバイル端末ユーザー様向けクイックマニュアル[1.0]
管理者様向けクイックマニュアル[1.0]
最新ファームウェア ベースユニットファームウェア[v02.09.00.03](368MB)
リリースノート[v02.08.00.09]

※すべてのファームウェア・リリースノートは、メーカーサイト(Barco社webページのテクニカルダウンロード)をご確認ください。

ClickShareソフトウェア

拡張表示・
ランチャーソフト
拡張パック(ExtensionPack)インストーラー[01.02.00.06(13.0MB)]
リリースノート[01.02.00.06]

※Windows8、10の拡張表示用ソフトおよび、WindowsとMacの自動接続用ソフトを含むインストーラです。
※32bitOSには対応しておりません
PC用
デスクトップアプリ
【Windows版】デスクトップアプリ(DesktopApp)インストーラー[04.16.00.07(15.9MB)]
【Mac版】デスクトップアプリ(DesktopApp)インストーラー[04.16.00.07(15.9MB)]
【MSIInstaller版】デスクトップアプリ(DesktopApp)インストーラー[04.16.00.07(15.9MB)]
デスクトップアプリ クイックガイド
※すべてのソフトウェア・リリースノートは、メーカーサイト(Barco社webページ)をご確認ください。

その他ClickShareマニュアル類

動作確認済
周辺機器一覧
ClickShareConference動作確認済み周辺機器一覧[v4](396KB)
企業内ネットワーク構築
アプリケーションノート(技術資料)
ClickShareCXネットワーク導入ガイド[v03][796KB]
※すべてのマニュアルは、メーカーサイト(Barco社webページ)をご確認ください。

保証期間

ClickShare Conferenceの保証期間は5年間となっております。
5年保証を受けて頂くためには、ご利用頂く前に、メーカー登録が必要です。
【ClickShareConferenceアクティベーション手順】
1.ご利用頂くお客様名でメーカーのメンバー登録を行う
2.ClickShareConference本体を有線LANに接続する
3.トークン番号をメーカーサイトに入力する
詳細は下記手順書をご確認ください。
ClickShare Conference アクティベーション手順書
また、メーカー保証書は添付されておりません。保証内容については、メーカーの保証方針のページをご確認ください。

ClickShareヘルプデスクのご案内 (ご購入頂いたお客様向け)

お問い合わせ先

ウチダヘルプデスク

電話によるお問い合わせ

フリーダイアル:0120(101)884
携帯電話から:047(700)8203
※受付時間/平日(月~金)9時~17時(当社休業日を除く)

サポートを円滑に行うため、お問い合わせ前に可能であれば以下の情報をご用意ください。

  • 弊社製品の種類及び製品型番(P/N)とシリアルナンバー(S/N)。
  • ご質問内容(現在の状態、症状など。エラーメッセージが表示されている場合は、その詳細を書きとめるか、スクリーンショットを保存してください。)
  • ご使用中の ClickShare ファームウェアおよびソフトウェアのバージョン
  • ご購入いただいた日付、ご購入いただいた販売店

ヘルプデスクは、内田洋行よりご購入いただいたお客様へのサービスとさせていただいております。
対象製品には、ご販売時に【ヘルプデスク証書】を貼付しております。
ご不明な場合は、ご購入いただいた販売店様へお問合せください。

ご購入前のお客様につきましては、弊社営業担当者、販売店、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

FAQ(よくある質問)ページにお問い合わせの多いご質問を掲載しております。こちらもあわせてご利用ください。

デジタルカタログをご覧になりたい方はこちらでご確認ください。
今なら、無料デモ機貸出中!

お役立ち資料のご紹介

ご相談・お問い合わせ

お電話での問い合わせ フリーダイヤル 0120-077-266 祝祭日を除く月曜日から金曜日 午前9時~午後5時
  • 働き方変革を支える会議アイデア
  • カタログのご紹介
  • 体感する“場” ショールームのご案内

ウチダのご案内

UCHIDA MORE INFORMATION

カタログ

カタログ

ウチダオフィスカタログ、iCata など

「体感する“場”」ショールーム

ショールーム

拠点一覧、見学のご予約など

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

ご相談、お見積りのご依頼など

お電話での
お問い合わせ
  • フリーダイヤル
  • 0120-077-266
  • 祝祭日を除く月曜日から金曜日
    午前9時~午後5時

TOP