多様なスタッフが気持ちよく仕事できるセンターにしたいと、社員プロジェクトメンバーでこういうふうにしたい、あれもしたいと、かなりわがままを言わせていただきました。内田洋行さんは、そんな私たちにしっかり寄り添ってご対応くださり、思いを一つひとつ拾って、提案し具現化くださいました。そのお力をお借りして、これまでのEvolvaにはない運用室、コールセンターに仕上がったと感謝しています。また、機会がありましたらご一緒させていただきたいと思っています。
最先端のコールセンターとして何を求められているかを模索する中、台形テーブルを使ったプランが生まれ、私自身、手応えのあるご提案をすることができました。そこからの具現化は、納期が短かったこともありいろいろ苦労もありましたが、喜んでいただける納品をすることができました。スタッフの方々から「こんなセンターで働けるなんて夢みたい!」といった声があがっているとお聞きし、とてもうれしく感じています。これからもオフィス全般でのお役立ちで、ご満足頂けるよう全力で対応して参ります。
KDDIエボルバは、旧KDDの国際オペレーション開始から63年にわたり、コールセンターを中心としたアウトソーシングサービスや、人材派遣サービスを通じて、お客さまのコミュニケーション戦略の一端を担ってきました。関西支社の拠点である「NAMBA WORK STREAM」は、従前のコールセンター+αを目指すコミュニケーションセンターとして設立。魅せるセンターとして社員目線で環境づくりを実現しました。
オフィスのお悩みなど、お気軽にご相談ください!
無料で相談する