UCHIDA WORK STYLE FORUM Vol.2
 ~ニューノーマルな働き方とは(オンライン)

UCHIDA Workstyle フォーラム
長引くコロナ禍においてテレワークや在宅勤務の導入が定着しオフィスや働き方も変化しております。
ABW導入を含めたハイブリッドな働き方やオンライン環境の整備によるフレキシブルなオフィス作りを検討されているお客様も多くいらっしゃいます。一方でコミュニケーションの希薄化に起因する課題が増加しているのも現実です。
そんな課題を解決する効果的なオフィス作りがアフターコロナに向けて必要となってくるのではないでしょうか。これからのオフィスは利用目的を明確化し、人と人とをつなぎ新たな何かを生み出す拠点とすることが重要と思われます。

今回のセミナーにて当社のオフィスリニューアル実践事例をご紹介させていただく事で、お客様の新たなオフィス作りや働き方変革の参考として頂ければ幸いです。

開催概要

日時
2021年9月22日(水)
14:00~14:40 
会場
オンライン(Zoom)
開催日が近づきましたら、視聴URLをご案内いたします。
定員
なし
費用
無料
対象
新しい働き方と働く場を検討している総務部門責任者・担当者様
(※同業者様のお申込みはご遠慮いただいております。)
共催
株式会社内田洋行/株式会社ウチダシステムズ
備考
インターネットに接続できる環境にてご参加ください。

こんな方におすすめ

●オフィスづくりの最新の傾向を知りたい
●働き方の多様化でコミュニケーションはどう変わる?
●ニューノーマル時代の組織やオフィスのありかたたとは?
●今に合ったオフィスづくりの具体的アイデアを知りたい

お申込みフォームよりお申し込みください。
このセミナーに申し込む
※ウチダシステムズのページへ移動します

セミナープログラム

時間内容
114:00-14:40
実践! オフィスリニューアル!
~内田洋行大阪支店リニューアル構築ストーリー~


新型コロナ禍において、各企業の皆様は様々な取り組みをなされ、対応されています。その手法、対応内容は企業毎に異なっており、最適解を探っている状況です。

内田洋行では、『共働と集中』の実現を目指し、2021年7月に大阪支店4階のオフィスリニューアルを実施いたしました。
当セミナーでは、世代や立場による働き方・考え方の違いを乗り越え、アフターコロナに向けたオフィスをどのようにして創ったのか、総務担当者など当事者の意見を交えながら皆様に構築ストーリーをご紹介させていただきます。



koide
    

講師:株式会社内田洋行
 大阪支店長 岡野 清吾




kurata
    

講師:株式会社内田洋行ビジネスエキスパート
 大阪管理課 沖原 悠太






内田洋行大阪支店オフィス
本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
オフィス移転・リニューアルサービス

お申込みフォームよりお申し込みください。
このセミナーに申し込む
※ウチダシステムズのページへ移動します

セミナーに関するお問い合わせ
内田洋行 西日本営業部 セミナー事務局
担当:石田、深尾
06-6920-2640
ucdosk1@uchida.co.jp

ウチダのご案内

UCHIDA MORE INFORMATION

カタログ

カタログ

ウチダオフィスカタログ、iCata など

「体感する“場”」ショールーム

ショールーム

拠点一覧、見学のご予約など

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

ご相談、お見積りのご依頼など

お電話での
お問い合わせ
  • フリーダイヤル
  • 0120-077-266
  • 祝祭日を除く月曜日から金曜日
    午前9時~午後5時

TOP