UCHIDA Workstyle フォーラム
 ~ニューノーマルな働き方とは(オンライン)

UCHIDA Workstyle フォーラム
コロナ禍においてテレワークや在宅勤務の導入が加速し、オフィスや働き方は大きく変わろうとしています。
企業はワーカーの働き方や仕事の内容に合った場所、時間を社内外で自ら選択できるよう様々な選択肢を与え始めています。
これからのオフィスは安全・安心を確保しながら、利用目的を明確化した価値ある空間として新たな機能と役割を担う必要があります。

今後オフィスの再構築やご移転等様々なオフィス戦略の見直しが考えられますが、 最新の大阪地区オフィス市場の情報提供と内田洋行・ウチダシステムズが培った数々のオフィス構築手法やノウハウをご紹介させて頂くことで、 お客様のオフィス作りや働き方変革の一助となれば幸甚でございます。

開催概要

日時
2021年4月20日(火)
13:30~16:00 
会場
オンライン(Zoom)
開催日が近づきましたら、視聴URLをご案内いたします。
定員
なし
費用
無料
対象
各企業の総務ご担当者様、企画ご担当者様
(※同業者様のお申込みはご遠慮いただいております。)
共催
株式会社内田洋行/株式会社ウチダシステムズ
備考
インターネットに接続できる環境にてご参加ください。

お申込みフォームよりお申し込みください。
このセミナーに申し込む
※ウチダシステムズのページへ移動します

セミナープログラム

時間内容
113:30-14:10「大阪オフィスマーケットの見通しと、コロナ禍で加速するオフィスの再評価」

コロナ禍の影響により先行き不透明な状況が続く中、感染拡大防止を端緒としたリモートワークの導入が多くの企業で進んでいます。これに伴い昨今のオフィス需要には変調が見られるとともに、テナントのオフィス戦略にも変化が見られ始めています。2022年以降、大型供給が本格化する大阪オフィスマーケットの見通しと、オフィスに求められる役割は今後どのように変化していくのかについて概説いたします。



iwama
    

講師:シービーアールイー株式会社
 リサーチアソシエイトディレクター 岩間 有史 氏



214:25-15:05
「Next Workplace」 After コロナに向けて
~テレワーク時代に向けたワークプレイスをどのように構築するのか?


新型コロナ禍において、各企業の皆様は様々な取り組みをなされ、対応されています。その手法、対応内容は企業毎に異なっており、最適解を探っている状況です。
当セミナーではテレワーク時代に適したワークプレイスのモデルをご紹介し、更にその構築手法をご紹介いたします。
Afterコロナに向けたオフィスをどのようにして創っていくのか?皆さんと一緒に紐解きましょう。



koide
    

講師:パワープレイス株式会社
 取締役 西日本Dセンター長 小出 暢氏




kurata
    

講師:パワープレイス株式会社
 大阪エンジニアリング部長 倉田 英治 氏



315:20-16:00ウチダシステムズ オンラインオフィスツアー  

「働き方改革」の潮目が変わったことに加え、新型コロナウイルスの影響により我々の働く環境は劇的に変化し、企業がオフィスに求める姿も多様化しつつあります。次の時代に向けて私たち社員自らが新しい働き方を模索しながら実践している場であるウチダシステムズの大阪支社ライブオフィス「Co:rridor」を、オンラインにて皆様にリアル発信いたします。
これからのオフィス構築に向けて新しいワークスタイル確立のヒントとなる要素が随所に散りばめられてます。是非ご参加下さい。



Co:rridor
    



本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
オフィス移転・リニューアルサービス

お申込みフォームよりお申し込みください。
このセミナーに申し込む
※ウチダシステムズのページへ移動します

セミナーに関するお問い合わせ
内田洋行 西日本営業部 セミナー事務局
担当:石田、深尾
06-6920-2640
ucdosk1@uchida.co.jp

ウチダのご案内

UCHIDA MORE INFORMATION

カタログ

カタログ

ウチダオフィスカタログ、iCata など

「体感する“場”」ショールーム

ショールーム

拠点一覧、見学のご予約など

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

ご相談、お見積りのご依頼など

お電話での
お問い合わせ
  • フリーダイヤル
  • 0120-077-266
  • 祝祭日を除く月曜日から金曜日
    午前9時~午後5時

TOP