テレワークが進む今、離れた人ともコミュニケーションしやすいオフィスに変えよう!
2020年9月24日(木)開催

コロナ禍において、多くの人がテレワークの便利さを感じる一方、オフィスでしか実現できないことも分かり、改めてオフィスが持つべき機能や有用性を認識されたのではないでしょうか。
アフターコロナの働く場は、オフィスとテレワークのハイブリッド型になっていくと考えられます。
さまざまな場所にいる人たちがよりシームレスにつながるためには、従来のオフィスからは少し形を変えていかなければなりません。

本セミナーでは、アフターコロナでのオフィスづくりに必要な「より高品質なWeb会議環境のつくりかた」や、可変性のあるWeb会議ブースなどを構築できる「オフィス家具・機器のレンタル TrendRent(トレンドレント)」のご紹介を行います。ぜひご参加ください。

開催概要

日時
2020年9月24日(木)
13:30~14:30
会場
オンライン[YouTubeによるライブ配信]
(お申し込み後、メールにてセミナー視聴URLをご案内いたします。)
定員
なし
費用
無料
対象
各企業の総務、企画ご担当者様
(※同業者様のお申込みはご遠慮いただいております。)
締切
9月23日(水)まで
主催
株式会社内田洋行
備考
インターネットに接続できる環境にてご参加ください。

セミナープログラム

時間内容
13:30-14:00「伝わりやすいWeb会議とは?」

<講師>株式会社内田洋行
オフィスマーケティング事業部 西日本営業部営業4課 青山 護

コロナ禍においては、Web会議の利用が活発化しています。
重要なことは、相手に「言葉や提案を正確に伝える」ことです。
それが、お客様相手であれば尚更です。
このセミナーでは、Web会議を活用して『伝えるコツ』をご提案します。
14:00-14:30「所有から利用へ!新品のオフィス家具レンタルサービスを活用した、
順応性の高い『Web会議スペース』の作り方」


<講師>株式会社内田洋行
オフィスエンジニアリング事業部 海老原 秀夫

新型コロナウイルスの感染拡大により、テレワーク(リモートワーク)や時差出勤を導入する企業が急速に増加しました。
また、オフィスにも「ニューノーマル」への変化が求められています。
オフィス家具レンタルサービス「TrendRent」は、時勢に合わせたオフィス環境づくりに最適です。本セミナーでは、Web会議スペースを中心にご紹介します。
※セミナー内容は都合により変更することがございます。

本セミナーは受付を終了致しました。

セミナーに関するお問い合わせ
株式会社内田洋行 経営企画統括部 事業企画部(セミナー事務局)
担当:角田・鵜飼
TEL:03-3555-4770
カタログ

カタログ

お役立ち資料

お役立ち資料

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

お電話での
お問い合わせ
  • フリーダイヤル
  • 0120-077-266
  • 祝祭日を除く月曜日から金曜日
    午前9時~午後5時

TOP