オフィス分野
「会議室の調整に時間がかかる」「資料の印刷に膨大な費用がかかる」「とにかく長い!」など、新しいビジネスアイディアの創出や、戦略策定など、限られた時間で結論を出さなければならない会議が、かえって生産性を低下させてしまうことがありませんか?私たちはそのような会議を「ブラック会議」と定義し、時間やコストのムダを省き、コミュニケーションをスムーズにすることで、より生産性の高い会議を実現するソリューションをご紹介します。
あてはまるところにチェック!
会議にまつわるいろいろなことに、余分な時間がかかっているそんな会議は「時間ブラック」?
資料や移動費など、余分にコストがかかっているそんな会議は「コストブラック」?
会議が一方通行のコミュニケーションになっているそんな会議は「コミュニケーションブラック」?
詳しくはこちら