顧客接点の場 構築サービス

プレゼンルーム・ショールーム・工場見学など、
お客さまとの接点の場づくりを支援します。

内田洋行が考える企業における「顧客接点の場」とは、エントランス・受付やプレゼンルーム、ショールーム、工場見学の施設など、商品やサービスを購入していただくお客さまと企業との出会いの場。お客さまや地域とのよりよい関係づくり、社員の意識向上など、企業のブランディングにもつながる顧客接点の場の強化は、企業が取り組むべき重要なテーマとして注目を集めています。

「顧客接点の場」を強化するメリット

お客さまと企業の出会いの場には「企業を強くする」さまざまかきっかけが潜んでいます。

ファンづくり
お客様の「知りたい」が、愛着、信頼に変わる。
顧客満足度向上
高いおもてなし力と提案力でお客様の満足度 UP。
モチベーション向上
自社の価値や魅力を正しく伝える意識の浸透。
地域との関係構築
地域社会の一員として、地元に愛される企業に。

サービスの特長

自らのことをお客さまにどのように見られたいですか? それは、正しく伝わっていますか? お客さまとの接点において、企業の姿勢や魅力を正しく理解してもらうことは、とても大切なこと。内田洋行は、コンセプトづくりからアフターサポートまで、ご要望に合わせて「Design × Contents × ICT」の総合力で顧客接点の場(エントランス・受付、プレゼンルーム、ショールーム、工場見学の施設など)の構築をご支援いたします。



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