顧客接点の場構築セミナー

『いいものを作ればいい』だけの時代は過去のものです。
今、自社の技術の先進性、安全性をステークホルダー全体に伝えなければ、企業はマーケットの信用を失います。
対象となるステークホルダーは、取引先、顧客のみならず日本中、いや世界中のコンシューマーを含めた広範なひとびとです。知覚レベルも理解レベルも大きく異なります。
伝えなければ、伝わりません!

本セミナーでは、最新事例とともに、顧客接点の場の構築における効果的な手法をお伝えします。
ぜひご来場ください。

開催概要

日時
2017年9月20日(水)
13:30~15:00(受付開始 13:00)
費用
無料
定員
20名様
主催
株式会社内田洋行
※定員になり次第、申込を締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。
なお、同業者様のお申込みはご遠慮いただいております。

お申込みフォームよりお申し込みください。
このセミナーに申し込む</a>

セミナープログラム

時間内容
113:30-15:00Presentation
今求められる、技術の魅力を伝える工場見学を創る!
製造業の求められる顧客目線の技術展示を実現する!


講師: パワープレイス株式会社 シニアコンサルタント
   日本情報処理学会正会員/日本認知科学会正会員/知的財産監理技能士 三好 一之


●小学生の社会見学、どうしたら効果的に工場見学が出来る?
●グローバルの顧客に対して自社技術を効果的に伝えて信頼を生み出すにはどうしたら良い?

こんなお悩みはありませんか。

「技術力展示」として見た工場見学において、おもてなしを伝える為には、信頼を確かなものにするには、来場者にフィットした情報をフレキシブルに的確に提供する事が必須です。
皆様の技術の素晴らしさを社会に伝えるICT+コンテンツ+デザインを融合した弊社の豊富な実績からそのノウハウをお伝えします。

お申込みフォームよりお申し込みください。
このセミナーに申し込む</a>

セミナーに関するお問い合わせ
株式会社内田洋行 オフィスマーケティング事業部 中部営業部
担当:甲藤
TEL:052-222-7200

ウチダのご案内

UCHIDA MORE INFORMATION

カタログ

カタログ

ウチダオフィスカタログ、iCata など

「体感する“場”」ショールーム

ショールーム

拠点一覧、見学のご予約など

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

ご相談、お見積りのご依頼など

お電話での
お問い合わせ
  • フリーダイヤル
  • 0120-077-266
  • 祝祭日を除く月曜日から金曜日
    午前9時~午後5時