Change Working Forum 2015 in Osaka

2015.10.29(木)大阪(株式会社内田洋行)
昨年9月にリノベーションいたしましたライブオフィス「Spring」におきましては、お陰様で、オープン以降数多くの企業様のご来場をいただき、「働き方」「働く場」の変革の一助としてご活用いただいており、感謝申し上げます。
このライブオフィス「Spring」も構築後1年が過ぎました。その測定プロセスと評価内容、新しい取り組みに関しましてご報告させていただきたいと存じます。

併せまして、昨年、新本社ビルを作られ、ニューオフィス推進賞を受賞されたヤンマー株式会社総務部長でプロジェクトを推進された、山田耕一郎様によるオフィス構築による働き方変革とブランディング戦略についてのお話、また、弊社のコンサルタントからは、働き方変革の成功のポイントについて事例を交えご紹介をさせていただきます。

このフォーラムが皆様方の今後の「働き方」と「働く場」の変革に必ずや繋がると思っておりますので、ご来場いただけますようお願い申し上げます。

開催概要

日時
2015年10月29日(木)
13:00~18:30(受付開始 12:30)
費用
無料
主催
株式会社内田洋行
※同業者様のお申込みはお断りさせていただいております。ご了承ください。


詳細・お申し込みはこちらをご覧ください

UCHIDAの考えるワークスタイル変革とは
内田洋行はChange Working~「働き方」と「働き場」の変革をご支援する様々なサービスをご用意しています。 詳しくはこちらをご覧ください。
セミナーに関するお問い合わせ
株式会社内田洋行
Change Working Forum in Osaka 事務局
担当:石田
TEL:06-6920-2640
カタログ

カタログ

お役立ち資料

お役立ち資料

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

お電話での
お問い合わせ
  • フリーダイヤル
  • 0120-077-266
  • 祝祭日を除く月曜日から金曜日
    午前9時~午後5時

TOP