Work Place Session 2014
Session1

2014.9.12(金)福岡(株式会社内田洋行)
事業環境が複雑化を増し、グローバル化した現在、企業が競争に勝ち残るためには、より生産性が高くイキイキとした組織の実現が必須であることはいうまでもありません。
そのために、組織横断的なコミュニケーションの活性化、情報や知識の共有、会議の生産性向上、ICT の高度活用といった「働き方」の変革に注目が集まっています。そこで私たちは「ワークスタイル変革」をテーマとした全3 回のWorkPlaceSession を開催することといたしました。
自社実践の取り組みや事例を交えながら、「働き方」「働く場」の変化、トレンドをお届けいたします。
本イベントが皆様にとっての新しいきっかけづくりとなれば幸いです。

開催概要

日時
平成26年9月12日(金)
15:00~17:00(受付開始 14:30)
費用
無料
主催
株式会社内田洋行

セミナープログラム

時間内容
115:00-17:00ワークスタイル変革への取り組み ~自社実践を例に~
私たちの考える「ワークスタイル変革」とは、「働き方」とそれを支える「働く場」の在り方を見直し、組織の創造性・効率性・躍動性を高めることを目的としています。
その取り組みに自らがモデルケースとなり、在るべき「働き方」への変革と「働く場」の在り方を探る実証プロジェクトを行っております。

まず第1回目のセッションでは、自社実践を例に「ワークスタイル変革へのチャレンジ」についてご紹介いたします。
その後、弊社ショールーム内にて「実践の場」をご見学いただきます。

恐れ入ります、お申し込みの受付を終了しました。

UCHIDAの考えるワークスタイル変革とは
内田洋行はChange Working~「働き方」と「働き場」の変革をご支援する様々なサービスをご用意しています。 詳しくはこちらをご覧ください。
セミナーに関するお問い合わせ
株式会社内田洋行 オフィス事業本部
オフィスマーケティング事業部 九州営業部 担当:原

電話:092-735-6230(9:00~17:00)
カタログ

カタログ

お役立ち資料

お役立ち資料

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

お電話での
お問い合わせ
  • フリーダイヤル
  • 0120-077-266
  • 祝祭日を除く月曜日から金曜日
    午前9時~午後5時

TOP