Surface Hub 導入支援サービス
-
Surface Hub の導入支援やご利用中のグループウェアとの連携、利用者へのトレーニングなど、トータルでサポートいたします。
※内田洋行は、マイクロソフト社のパートナープログラムにおける「Modern Work ソリューションパートナー」の認定を受けております。
■Surface Hub 導入アドバイザリーサービス
- このような方におススメ
- アカウントの設定方法が分からない
- Surface Hub のスムーズな導入を支援してほしい
- 概要
- Surface Hub 導入にあたり必要となる各種情報の整理、作業内容のご説明等を弊社にてご支援させて頂く事により、スムーズな Surface Hub 導入をお手伝い致します
- Surface Hub と連携させるライセンスやアカウント設定をアドバイスさせて頂きます
- Surface Hub 導入支援アドバイザリサービスの内容は以下の通りとなります
- サービス内容
- Surface Hub と連携させるライセンスやアカウントの確認
- Surface Hub 導入にあたり必要となる事前準備作業内容のご提示
- Surface Hub 疎通検証のご支援
※Surface Hub を接続するネットワーク環境の準備、ならびに Microsoft 365 への設定作業につきましては、お客様にて実施頂く必要がございます。
■Surface Hub キッティングサービス
- このような方におススメ
- 端末の初期設定方法が分からない
- 遠方にある拠点の設定を依頼したい
- 管理者や利用者向けにトレーニングを実施してほしい
サービス内容
全国どこの拠点への導入でも安心!
- 導入が離れた拠点であっても、内田洋行のスタッフが現地にお伺いし、端末への初期設定サービスをご提供いたします。全国での導入展開が可能になります。
ユーザの利用率の向上へ!トレーニングサポート
- Surface Hub の「よく使う機能」を中心に、ユーザが使いたくなる機能をトレーニングでご紹介。管理者様向けに「よく使う機能」から基本的な内容をご案内するため、管理者様の機能把握とユーザ様向け教育に役立てていただける内容となっております。