オフィス分野
オフィス分野 ホーム
オフィス家具
ICTツール
カタログ
サービス&ソリューション
導入事例
働き方改革
オフィス移転・リニューアル
お役立ちコンテンツ
お役立ち資料(ダウンロード一覧)
イベント・セミナー
事業紹介
コラム・更新情報
サポート・お問合せ
会社案内
ショールーム
検索
メディア掲載
キーマンズネット掲載のお知らせ#1「だからMicrosoft 365活用は行き詰まる…… 導入失敗企業がおろそかにしがちなコト」
2021年08月30日
企業や法人が使うIT製品やサービスの選定、導入、購買をサポートする会員制の総合情報サイト〝キーマンズネット″様にて、内田洋行社員が解説する「だからM365活用は行き詰る……5つの理由」と題した全5回の連載がスタートいたしました。
ぜひご覧ください。
「だからMicrosoft 365活用は行き詰まる……導入失敗企業がおろそかにしがちなコト」
本連載では、内田洋行で導入支援サービスを提供しているMicrosoft 365を有効活用するために、「どうすれば導入効果を上げられるのか」「課題に対してどのように対処すべきか」を当社社員が解説しております。
■だからMicrosoft 365活用は行き詰まる……導入失敗企業がおろそかにしがちなコト
記事はコチラ(外部記事へリンクします)
https://www.keyman.or.jp/kn/articles/2108/02/news028.html
著者プロフィール:太田浩史(内田洋行 ネットワークビジネス推進事業部)
2010年に内田洋行でOffice 365(Office 365の前進であるBPOS)の導入に携わり、以後は自社、他社問わず、Office 365の導入から活用を支援し、Office 365の魅力に憑りつかれる。自称Office 365ギーク。多くの経験で得られたナレッジを各種イベントでの登壇や書籍、ブログ、SNSなどを通じて広く共有し、2013年にはMicrosoftから「Microsoft MVP Award」を受賞。
●テレワーク・会議特集はこちら
https://office.uchida.co.jp/workstyle/telework/
●Microsoft 365 関連サービスはこちら
https://www.uchida.co.jp/it/products/office365/
コラム・更新情報の一覧に戻る
カタログ
お役立ち資料
お問い合わせ・
資料請求
TOP
内田洋行 オフィス分野
・ オフィス分野ホーム
・ オフィス家具
・ ICTツール
・ カタログ
・ サービス&ソリューション
・ 導入事例
・ 働き方改革
・ オフィス移転・リニューアル
・ お役立ちコンテンツ
・ お役立ち資料(ダウンロード一覧)
・ イベント・セミナー
・ 事業紹介
・ コラム・更新情報
・ 特集:テレワーク・会議
・ 特集:ハイブリッドワーク時代のオフィス構築事例集
・ 特集:オンライン会議アイデア
・ 特集:働き方改革を支える会議アイデア
・ 特集:オフィス移転マニュアル
・ 特集:ウチダのサステナブル
Copyright (C)Uchida Yoko co., ltd. all rights reserved