ICT, IoTで構築するAfterコロナのオフィスとは

~Afterコロナの新しい働き方に対応したICT,IoTソリューション~ ​
2021.7.15(木) on Webinar(株式会社内田洋行)
 コロナ禍の緊急事態宣言への対応により、在宅勤務・テレワーク、時差出勤など、日本中の企業が働き方を変える必要に迫られ対応してきました。まもなく迎えるAfterコロナにおいては、この経験と新たな気づきを活かして、新しい働き方や新しいオフィスのあり方を、多くの企業が考えることになります。その答えは一つではなく、それぞれの企業の個性や強みに合わせた形があると内田洋行は考えます。
 本セミナーでは、古くから働き方変革を推進し、ICTやIoTとデザインを融合させ新しいオフィスづくりをしてきた内田洋行だからできるAfterコロナのオフィスをご提案します。特に、ICTやIoT、建築設備の制御も含めたソリューションを如何に活用するのか、そのヒントをお伝えしたいと思います。
 ぜひご視聴いただき、新しいオフィスを考えるきっかけをつかんでいただければと思います。

開催概要

日時
2021年7月15日(木)
16:00~16:45
会場
オンラインセミナー(Teams)
定員
無し
費用
無料
主催
株式会社内田洋行
対象
ビルオーナー企業(施主)、不動産会社、設計事務所、ビル管理業、PM会社、AM会社、一般企業の管財工務部、総務及び経営企画部門、事業戦略企画部門、デバイスメーカーの方々が主な対象の内容です。

本セミナーは定員に達したためお申し込みを締め切りました。

※本セミナーは事前申込制です。お申込みいただいた方に、メールにて閲覧用のURLをお送りいたします。当日時間になりましたら、そちらにアクセスしてください。
※セミナーの内容は予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。
※当セミナーは、オンラインセミナーです。ご視聴にあたり、インターネットに接続できるPCやタブレットをご用意ください。通信費は、ご視聴者様のご負担となります。
※オンラインセミナーでは、海外の配信プラットフォーム(Microsoft Teams)を利用予定です。配信プラットフォームでの視聴ログイン、チャットへの投稿時にアカウント情報、投稿内容が取得される場合があります。
本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
UCHIDA IoT Model センサーネットワーク&ビル統合管理システム
セミナーに関するお問い合わせ
株式会社内田洋行 スマートビル事業推進部
担当:堀江(ほりえ)
TEL:03-3555-4060
カタログ

カタログ

お役立ち資料

お役立ち資料

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

お電話での
お問い合わせ
  • フリーダイヤル
  • 0120-077-266
  • 祝祭日を除く月曜日から金曜日
    午前9時~午後5時

TOP